hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

まるー曰かかりました。遠方の大学って大変(^o^ゞ

朝10時頃、山口を出発→現地昼過ぎ到着

ローソンで昼食買って弟君と車内で食べて大学へ

大学側のサポートに任せて担当者一人一人に説明を受けました。

でも、バイト学生さんなので質問に妥当な説明出来る迄至らず

hatumama、苦笑

やむを得ない、少しの間で学生さんもサポート指導受けて、自学もあるのですから(^o^;)


アパートは、弟君の綺麗好きやらで値段は思ったより↑

でも4~6年住ませて頂くのだから

それなりに考えたのかとは思います。hatumamaだったら古くても管理やハウスクリーニングや補修がなされていればとは思うのですが...

学生保険や学食

教材色々説明を受けました。


論文、資料作成には欠かせないパソコン&プリンター

大学での電子辞書

兎に角、弟君全く持っておらず

全て購入しないといけません(>_<)

莫大に予算↑↑(^o^;)


最後にアパートの会社に手続きに行って帰りに弟君

「バッティング行きたいな」

hatumama甘い(笑)😁

福岡中心部迄出て行くも土曜日ということもあり

お客さんで一杯満員

結局

ゴルフの打ちっぱなしに2人で行って

hatumamaは人生初の経験

弟君は、義父さんと1~2回行ってたのもあり

上手い😱⚾とは違う筈なのに

びったまげ(びっくり😨)

疲れてお腹空いて、カツ定食を食べて帰りました。

道中、弟君は爆睡😪💣💤


兄ちゃんと出来なかった事

こんな

ばあちゃんママとでも一緒に行動してくれる弟君

天国から見守ってな🎵

・・ちゃん


お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する