hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

大学って、お金いるな~(>_<)

弟君の大学の準備に追われ、それでも 孫ちゃん達と触れあったり 全てが優先✨


広島からお買い物後

又、た~いへん

なんせ、あれもこれもいる❗先立つものがないと

大学には行かせられないって痛感

世には、能力を眠らせている人って沢山いそう⁉

既に学費や入学金や住居分だけでも150万位

そのうち、すぐ前期分を収める日がくるんですよね~


何で、もっと政府で若い世代の事考えてくれないのかな⁉

私大なら、もっと大変なんですよね~

本当に勉強したい、研究したいって思う若い世代

此れからの日本を支えべく人達への教育の在り方

今一度見直せないのかな⁉

普通のサラリーマン家庭は、不安で一杯です。

奨学金を返せず、自己破産する人達が増えていると言われています。何とな~く解る気がします。

本当に、色々考えますね~

10年前、上の子3人を大学、専門に行かす頃より、より厳しい現状


きっと、中々 ご隠居出来ない?んでしょうね。


先が不安のhatumamaでした。😰

×

非ログインユーザーとして返信する