hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々に、ゆっくりペットと散歩&お部屋で自由に(#^.^#)

仕事中は、お利口さんにゲージで待っていてくれる犬&猫ちゃんたち

今タは、孫ちゃんたちが来ないので久々に長~い散歩

お部屋でもゲージから出してあげて皆でふれあいタイム

それぞれ甘えて、猫のきいちゃんはスリスリ 顔や首に。

みにぃちゃんは、すぐ お膝元へちょこんと座り、ぽてこの新人さんは、やたら遊びまわり

何ともリラックスした3匹のペット達

もしかしたら、この日を待ってたのかな?

🙇💦💦って

こういう時間をとってあげないと人間だってストレスくるのだから

口が聞けない動物の気持ちも考慮しなくては

飼い主失格ですね(--;)

大きな大地を、走りまわって欲しいな。😅

疲れたのか、ペット達も寝んね💤

hatumamaも朝早いので寝ましょう✨おやすみなさい✨

×

非ログインユーザーとして返信する