hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

韓流シリーズ『製パン王キム、タック」亡息子が泣きながら友達と・・・

キムタックのドラマ

此れは、博多の学友(亡息子)からお線香あげに来て下さった時

「・・さん、あのドラマシリーズみて泣いてたよね」って

とっても気になりながらレンタルしたくても

見たくても中々時間が取れず

やっと手に入りました。

そして

亡息子を想う涙じゃない涙が

このドラマシリーズみて溢れて😭

何てドラマなんでしょう

何で、このドラマ観ていたのに自らの命にさよならしたの?って

思えば思う程 込み上げて来ました。

とりあえず05迄レンタルしてます。本日は~02迄にします。

母親の姿が…

素晴らしい作品です。

亡息子の感受性の高さも感じました。

やっぱり優しくって

本当は理性も ちゃんとあったんですよね

そう思わせて下さい🙇

もう少ししたら💤寝る努力もします。

×

非ログインユーザーとして返信する