hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

有難う👍、亡息子よ。

製パン王キムタック

全部見終えました。睡眠不足なんか関係なかったです。

・・ちゃんが涙なんか見せなかったのに

ましてや、友達前で・・・

hatumamaも、2週間で時間のある時 一人になった時

何回も涙させられました。

①善が勝つ

②親子の縁は永遠

③努力は報われる

韓流ドラマ、一昔前の日本の純粋なドラマの感想

それが、人の心に何か考えを持たす

今の曰本のドラマ、悪いけど教養処か悪影響


・・ちゃんも、このキムタックをみたころ、友達に遊びを誘われても

「親が学費を出してくれてるから

無駄使い出来ん」と断わったと言う話を福岡の友達に聞けた。

そんな・・ちゃん

もう一回、このようなストーリーや、あの頃の気持ちを思い出せる環境が あったならば

・・ちゃんは、死を選ばずにすんだのではと

親、兄弟がいるって力を与えてくれる時も

・・・

暫く、忙しくってDVD見る間もなくなり

こうやって3日ぶり?の日記(ブログ)

・・ちゃんのお陰で一つ何か学べた気がする


有難う✨

天国👼の・・ちゃん

×

非ログインユーザーとして返信する