hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

弟君の引っ越しから2日目

昨日は、一端山口へ

そして本日昼前福岡へ

ペット達のお出迎え(#^.^#)。

力仕事の引っ越し、なんせ要領のわからない弟君

「こりゃ、どうすれば?」の質問責め😅

家具を買ったわ、組立に四苦八苦(--;)

亡長男は、何でも器用にせっせとやっていたのに

調子狂う (フゥー)

教えたら飲み込み速い‼

⚾&勉強しかさせてなかった‼してなかったんで仕方ない(^o^ゞ

で、デスクや本棚を頑張って👊😆🎵作成成功

TVを買って来たわ、チューナー&アンテナの接続で又もや部品不足

エディオンヘ

兎に角、小さな不定品で何回もお店へ

やっと今曰のセッティングが済んだのが19時

どうやら、弟君は友達と会う様で急いで🚄💨出掛けました。

今、やっと入浴

今~明日の買い出しへ

なんで、こんなにお金かかるの?って言う位、吹っ飛びました(>_<)

今だけ、

いやぁ~、此れからも・・・

カーテンが届かず、ちんちくりん

さまになりませぬ 😒

少し、休憩☕😌💕

×

非ログインユーザーとして返信する