hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

あの~、あの~こんなミス初めて見た‼弟君(--;)

6日には、hatumama引き上げて山口へ帰るんですが、

今日、家の方も気になり山口へ

途中高速で思わぬ場に

なんと、前を走っているトラックの荷台からビニールシートらしきものにくるまれた1m位の物が落下

😱😱😱思わず よけましたが、なにわナンバーのトラックに告げようと近づくもジェスチャーすら気付いて貰えず、管轄の交通機動隊へ携帯でTEL.

hatumamaは無事でも後続からの車の方々も事故されたらいけないので報告

あ~、怖かった!

で、自宅に帰って掃除、洗濯🌀🎽💦モロモロしていたら16時

弟君は、大学のオリエンテーションを済ませアパートへ帰宅してしたので洗濯物の取り込み&ご飯を仕掛けとく様に伝える

弟君「OK✨」と

そして又2時間半かけて福岡へ

着いてびっくり😨😵😵😒😒

何やら、炊飯器の横が水びたし

???

弟君「ご飯仕掛けたけど何か?」と

見たら釜が入ってない😒

外釜の中でお米を洗った様子(>_<)

こんなミスする?

家でも教えてたのに

やってたのに

確かに最新式だけど、思わず絶句しました。

笑えない(T_T)

外釜は、絶対水で洗わない事って注意書き

ヤバイ、一生懸命水気をとり炊飯して見ました

水を吸ったお米の水調整は難しく柔らかめだったけど何とか炊けました。

あ~先が思いやられる。

本当に大丈夫かしら?

って、でも やって行くしかないのです‼

そう、やるしかないの。

洗濯も、丁寧に今夜教え込みました。

フゥ~

ため息💨

×

非ログインユーザーとして返信する