hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

カーテン、市販ので充分✨

弟君の思い重視、シルバーカーテンにしました。一万円有ればレース迄買えました。

夢空間のオーダーメイド二万↑↑

もう、勘弁して~

ですな‼

又、学習した。でも 人任せしたくないの こう言う意味

測定ミスの○パ○ンショップ

呆れる。現地に行ける状況じゃなかったから頼んだのに

部屋を借りる時は、一生懸命を装い

お客様の頼んだ事、いい加減

所詮、雇われ

こんなもんでしょう‼入居時要らぬ駆除代とか、etc.言われ

何でハウスクリーニングしているのに そんなんに初めから費やす?

疑問だらけ

実家が、借家のオーナーなので聞いてみたら

「あり得ない」とびっくりされた

皆さん

アパート貸りる時は、業者も内容も しっかり選定して下さいませ。

此れは、亡息子にも色々教わった事。

今日も一日終わりました。😅

×

非ログインユーザーとして返信する