hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

後1曰で山口へ

住めば都

不便だな⁉とか、色々思いはあって心配も有るけど、弟君の1人暮らしの下準備は ある程度出来てきている。

残すは、組立困難な引き出し&食器棚が届けば終了

明日は、山口へ🚀

色々心配は有るけど、此れも試練

いつまでも親は居ないのだから

ミールカード(食券)作ったので平日は学食

朝、夕は自分で作って食べるでしょう?

仕事は、有休使ってたので来Wから出勤

朝から事業主が電話してきた。困り果てた様子、新人続かず辞職

「来Wから待ってます」と

愚痴をこぼす相手が側に居なく困ったのであろう

弟君の福岡で就職探しも視野に入れていた

なんせ、以前ブログに綴った様に職場、わやくちゃ

山口に未練はない‼等々

でも、亡息子のお墓も義父母さんも置いて置けない‼

長女も、広島の次女もhatumamaが居ないと山口に帰りにくい

やっぱり断念

そして、今~弟君ってなったけど彼ならやってくれそうだし

月に1~2回覗けば何とかなるでしょう✨と結論

昨昼~の雨も上がり天気☀になりました。掃除、洗濯して残りの買い物に行って来よう🎵

色々ハプニングもあったけど、明日 山口へGO‼

×

非ログインユーザーとして返信する