hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今日で山口に一端引き上げ

こんなに息子を身近に感じられたの何年ぶりだろう?

主婦業をしたの何年ぶりでしょう?と

我が身を振り返る事の出来た1週間でした。

ある意味「ありがとう👍」です。

山口にいる時は、逃げていた分も有ります。

正直、自分の此れからを振り返る時間だった。

今日、残りの家具のセッティングして、この地を後にします。

そして、来Wからは過酷な勤務が待っています。

でも、事業主に「家族は、犠牲にしない、どんなに過酷でも…」と伝えて有ります。


亡長男が交通事故に遭った時も、様子が変な時も、ラインやメールで返信がなくて?の時も、私は行ってあげられなかった。だから、次男の事は、悔いは許されない。今迄、有休も殆ど消化出来ず流れてしまっていた。だから、今回は使用させて頂く条件で職場残留、落ち着く迄という話でまとまった。個人的な事だけど、良く事業主に言った言わないで揉めるので此処に日記として残させて頂きました。

今迄、私のブログを読んで下さった方には多分、解って頂けるかな✨

さあ、掃除 洗濯🌀👕片付けたら家具屋さんの連絡を待ちましょう‼

×

非ログインユーザーとして返信する