hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

山口に帰り、寝ようと思っても😢

弟君の福岡を後にして夜中 帰りつきました。

高速道路を定Kの80キロで走ったの初めてかも😅

引き返したくなる位、弟君と離れたくなかった

末っ子で37歳と高齢出産した子

可愛くない訳がない‼

4人目で、上3人の姉兄にも沢山 可愛がって貰った子

そんな簡単に・・・😢

弟君の前で泣き顔見せたくなく我慢😣した分、車に乗り込んだら溢れ出した涙😭

でも、しっかり安全運転🚗💨

突風の嵐で高速道路が怖かった‼

だから定キロ80キロで&福岡を離れるの辛くって

そして、家へ着いてからも。😢

やっと床についたものの眠れない。

切り替えなくては‼


天国👼の兄ちゃんへ

弟君の事、お空から応援&頼むね。

おやすみなさい🌃

×

非ログインユーザーとして返信する