hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の愛娘、最高の笑顔を💓の入学式&長女の愛息子の入学式✨

行ってあげられなくて

ごめんなさい😢


でも、亡息子の元嫁から写メ


長女から写メ📷💌


自分の子供の事は有休とれるけど働いている以上、其処はちょっと(--;)


でも、あれから丸2年 2人共4歳だった

2人共、今でも亡息子の事「・・ちゃんと-・・・」と良く話す(T_T)

いつまで言ってくれるのかな?


亡息子へ

「貴方の愛する娘、ピカピカの一年生だよ。

とっても良い笑顔

貴方が、父親として生かされていない今

ママは、寄り添ってくれる間は罪滅ぼしを含めて大切に見守っていくね。生きているいじょう。」


天候に恵まれ、良い入学式だったでしょう✨

×

非ログインユーザーとして返信する