hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今日だけ雨☔みたいです。

亡息子の車のメンテナンス

車検は去年受けているけど、日産としては・・・弟君が「兄ちゃんの車 売らんで」って

hatumamaが、乗っている

そして、昨日一年点検して貰った。

でも、初心者マークの事故を良く見かける

昨日も駐車場内で、それも犬の散歩中 ものすごい音でガーン😱

レクサスが止めてある車に😵

若い新入社員らしき青年が、しきりに「すみません😣💦⤵」と女性ドライバーに頭を下げていた。怪我人は居ないものの多分、アクセルとブレーキの踏み間違い?

ボコボコに両車両とも(--;)


本当は、弟君も新幹線とかを使って欲しいけど

なんせ大学が不便な所というかAPが大学の上で店も・・・

考えるなあ~

本人は、原付を取り敢えずとりたいとは言っている

どっちにしろ心配(--;)

今週、会えるから又話しあってみよう

亡長男も亡くなる3ヶ月前に前方不注意の車に運転席側に突っ込まれ、大惨事

自分が気を付けてても起こる事故

もしかしたら、あの事故が原因で精神的に↓↓かもと考える

勿論、それだけではなく共

私達、運転する者は常に気を付けなければいけない事だらけ


本日だけ雨☔の様で丶どんよりした空

朝の日課を終え、本日も出勤。

×

非ログインユーザーとして返信する