hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっと、一息

義父さん

HbAic=8.O 尿糖=4強(+)

胃痛(+)、水様便下痢(+)昨日~食事摂れてなく顔色不良

今日やった検査は、肝、膵のデータはクリア

肺のレントゲンもクリア

心電図は、心房細動

しかし、直接の原因のデータとまでなく

明日の冐カメラで

大腸ファイバーもして頂きたいが、・・・

点滴で少し楽になった様ではある。

糖尿も不整脈も薬💊2ヶ月位自己中断されている

80歳過ぎると、どんどん たいぎになるのかなあ?

嫁としては、強く言えない部分もある(>_<)

だって、私の娘夫婦も義父のアパートから4月初め隣の市へ移り

私の次男も福岡へ

そして、義父母の愛犬は他界

やる気を失い気力がなくなってしまっている

私の長男の自死が、人生で一番辛いとも言われていた‼

どうする事も出来ない

生き返らせ、時を戻したいのはhatumamaだって同じ

でも、戻らない‼😢

どんだけ罪なhatumama

嫌になる。

次男君さえ近辺にいてくれたら、どんなにか心強かったか(--;)

本当に

人生って上手くいかないな

😰

改めて痛感.


何か、精神的に疲れた一日

×

非ログインユーザーとして返信する