hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)(>_<)ため息💨

AM、義父さんの病院→検査結果を聞きに来て下さいと連絡

胃カメラの結果、主治医から「穴が開く寸前でしたね。良く我慢してましたね」と😢

今年に入り、近医にかかっているけど胃痛訴えても薬💊を処方するのみだったと義父さん

ちゃんと設備ある医院なのに、親身になれてない町医者(>_<)

いい加減さを しみじみ感じた‼

義父を連れて行った病院は、総合病院

糖尿、不整脈、心房細動のある義父の事を考え、hatumamaが選んだ‼

正解⭕

hatumamaの勤めているクリニックもそうだが、何故 考え方が浅いのだろう?

何故、何故だらけ

言い方悪いけど、そんなもん医者じゃない‼って嘆きたい‼

義父さんに「・・ちゃん(hatumama)のお陰で命拾いした、有難う」って言われ

心の中では、もっと早く良い病院探ししたり、連れて行ってあげたらって思ってる(T_T)って

でも、言えず

本日、即刻入院となった。生検は出血してるし未だ出来なかったと主治医に言われ

先送り

取り敢えず、義父は病院治療で一安心

問題は、認知症の義母さん

さっき朝のパンを買って届け。様子を見てきた

「おじいちゃんは、何処の病院に行ったの?」「帰ってくる?」等々

又、1~説明してきたが明日になったら又同じ事を聞くのだろうな(>_<)

仕方ない‼

毎日、主人に様子みるか泊まってあげてと伝えた

「今日は、酒飲んだけ~」と😒

実家の台所には、hatumamaの娘が差し入れした昨日の分、弁当が-・・

こっそり持って帰って捨てた

腐ったものも「せわない」(山ロ弁で大丈夫と言う意味)

と平気で食べてしまう義母さん

何か、家族に一人倒れるとガタガタになる

長男が自死した後、半年以上ガタガタだった‼

先が見えない状況

背追うもの大きすぎて途方にくれそう

主人への苛立ち半端ない

自分の親なのに、殆どみず こんな時になって仕事、仕事

金、金って

ふざけてる。考え方がズレあっているから私達同居人になったけど

夫婦関係は、全く無理

ましてや、自分の親の嗜好すら??

義父母さんの朝食すら?で情けない

もういい、こっちが面倒みる‼

老夫婦には何の罪はない

って


兎に角、諸検査で癌でない事を祈り、一日も早く回復される事を祈ろう✨

天国👼の兄ちゃん

頼むで~ママも頑張るけん✨


愚痴ブログ

スルーして下さいませ(T_T)

今のhatumama、吐き出す所がなくって壊れそうで・・・

×

非ログインユーザーとして返信する