hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

おはようございます。少し天気下り坂

昨日は夏日和

今日は肌寒さを感じながら、犬の散歩しました。

ポテコは、昨日大掃除の合間にトリミングCut(#^.^#)

細くちびちゃんに、なんとダニが3つもいたそうで、Cutして正解。

此れから、しつけもしないといけないのに何かと忙しく

ミニィの方は、かなり お利口😂

ポテコは、餌の音がしたら 待てない位 興奮(>_<)


さぁ~、一日の始まり

風邪が本調子にならぬまま、いつも2~3日で治ってたけど

治りそうもない(>_<)

うがい&自己ケア中。


抱えている事の多さに、頭がついていけない‼

実家(主人)の悩み、アパートのオーナーをしていて

義父の入院で色々仲介不動産のやり方等 不自然な事が多すぎ

義妹と話しあい

今の不動産屋から違う不動産屋に変える事に決定

又、動かなくてはいけない(--;)

今迄、保証会社もつけてなく夜逃げされたり、家賃滞納されも義父は公にせず大捐している

此れからのことを考え、不動産の知識ないけど

頑張って勉強せねば‼


ナースの仕事

一日も早く退き、そっちに専念したい

平日の休みを有休をとりにくい

ならば、どうせ辞めるって決めているので、動こう‼

×

非ログインユーザーとして返信する