hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

さっき、話してたのに(--;)

仕事後、初ディサービスを義母さんの帰りと合わせ急いで

義母さん宅へ

掃除してたら、お帰り😆✨🏠

スタッフさんも優しく「大丈夫でしたよ」と一安心

本人も「久々に人と喋ったりして楽しかったよ」と(#^.^#)

「おじいちゃんとこ行きたい‼」と言われ

明日の準備して病院へ

2人の会話も

ほのぼの(^з^)-☆

繰り返しは、あるものの 義父さん怒らない

きっと、離れ離れになり

心が落ち着いている様子✨

具合も良いとの事

でも、ゲッソリ175cm位の身長なのに46kg迄痩せ

何か(>_<)

でも、胃の病気ですもの。仕方ない‼

そして、帰って主人が実家で待っていてディの事聞くも

??

さぁて、お忘れ状態(>_<)

まっ、いいか

hatumamaは、寝る前と明日のディの準備して

さよなら しました。


フゥ~‼

×

非ログインユーザーとして返信する