hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

双子の娘と触れあい

本当にごめんね🙏💦💦

義父さん入院して、義母さんの介護

自分の仕事

全く休めず・・・

でも、本日は行けました。娘の念願の唐戸市場へ

しかし、高速で事故や自然🚗🚗🚗⚡渋滞

早朝に出て、お昼過ぎに到着。

ものすごい車&人

世間は、昨日からゴールデンウィークなのね(--;)

そして、海鮮丼を頂きました

が、ウニが苦手で挑戦・・・無理でした(笑)😁

道中、4ヶ月のベビー🚼機嫌良く

ウ~ウ~と喋ったり

寝んねしたり、本当にじらじら言わないし、お利口さん😊

穏やかなベビーで、運転しやすかったです。

帰りの高速は、スムーズに流れて定刻で1時間半位で自宅に帰れました。

そして、娘は義父さんの見舞いに行って広島へ

又、5月3~6の間も どこかで帰るようです。

hatumamaは、その後 義母さんに唐戸市場でふぐ&サザエのお土産を夕食にして振る舞い

掃除、ゴミ出しして帰りました。


今日は、充実✨

×

非ログインユーザーとして返信する