hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

あ~ぁ、ため息💨

先日、勝手に退院した義父(>_<)

義母さんの事もあり、主人と早朝から行ってみた。

義妹と一生懸命、大掃除したり片付け

不用品は、嫁の私では?と言うか文句言われても困るので義妹が色々やってくれた。

そして、今日「要らん事して‼」とか「年寄り扱いして‼」とか

目くじら立てて、主人に文句

勿論、こちらに対しても


あ~そんな風にとるのか?

私は、早速

義妹にラインした‼

彼女も、不潔にしたり ぐちゃぐちゃにしている実父

要らない物を処分してない実父に呆れ 忙しい合間をぬって福岡から帰省し 実母の面倒みたり

それは、それは良くしてくれていた。

なのに、頑固で短気な義父は本性をあらわにして

怒る‼

結局、義母さんさんの朝の薬💊を飲ませ忘れたり


hatumamaが昼休み、タケノコご飯を16時頃届けてみたら

布団に寝て、TV

どうも、昼食もとってないようだった

でも、むしゃくしゃしてしまうから届け物をしたら

仕事に戻った。

ディのケアマネージャーから「おばあちゃんを送ってきたのですが、おじいちゃん

いらっしゃいません。」とTEL、

又々実家へ寄ってみると、沢山の惣菜をスーパーから買ってきている(>_<)

身体の事を考えて消化の良いものを作ろうと思ったけど

一瞬に、やる気なくし

自分の家へ


店の惣菜は、義父の糖尿コントロールに良くない

義母さんも塩分が多い食品や油の多い食品はよろしくない


しばらく、一歩下がろう

どうせ、又悪くなったとか・-・の時だけ私に言ってくるのだろうし


行かぬに限る

結論


くたびれた~

義妹&主人に

「もう、やるだけの事をやったし言う事きかん人は放っとき」と

2人共、実父に怒り↑↑



困ったもんだ‼


寝よう‼

×

非ログインユーザーとして返信する