hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

本日は(^з^)-☆

猫のきいちゃん、自由自在

でも、雨☔

外には出せず、お家の中で(#^.^#)


夕方か夜、ゴールデンウィークで弟君、久々に帰って来ます☺

でも、帰ってすぐ友達??と夕食に行くとの事

多分、友達との触れあいで家には殆どいないのかな?


3~4日は、双子の娘達が帰省


ゴールデンウィーク全て休みって15年ぶり

ずっと、病棟もあり交代で日勤&夜勤だったもんね。

今だったら、亡長男にも沢山の触れあいも出来たし

切角、帰った時も振る舞いが出来たのに

きっと、此れが人間らしい生き方だよって教えて貰ってる

もっと早く、こういう生活になれば😢

いや、いや

過ぎてしまって後悔するより

此れからを大切にしなくては‼

文にする

それが本音

でも、考える時がきたんだな。


もうー曰仕事だ‼

行って来るか

×

非ログインユーザーとして返信する