hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

雨☔です。

又、仕事&介護に向き合う日々が始まった。

天気が悪いからか、心も少し沈みがち

私には、長期休みは似合わないな(>_<)

結局、ずぅーっと動いて

ずぅーっと家でも働く✋💦

やる事って 有るもんだなぁ^_^;

一日一日の大切さ

日々の身の振る舞い

心なしか余生を考える瞬間もあった。

一日一日育った木をノコギリで切る時、初めは躊躇した。

歴史、思い出

全てを感じたからである。

庭師さんみたいに綺麗に剪定出来なくても、私なりにやってみた。

外のサンドバッグは、弟君がボクシングをかじり買ったもの

それも、亡長男と娘と甥っ子の姿と声の動画が残っている

後何年、持つかなぁ~とか

本当に、この4日間 考える事ばかり

実家の方の整備も欠かさず


自分が動けるうちに廃品除去もしたかったが、実家は義父さんが捨てず、皆 頭抱えている

でも、もう知らない。出来ない‼


少し 心おちつかせ

日々を送ろう~♪

×

非ログインユーザーとして返信する