hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

お酒は、好きじゃないけど(^o^;)

オールフリーのノンアルコールを次女に貰った(母の日プレ)チョコと頂いています。

女の子2人は、まめにプレゼントくれるので、母は嬉しいです。

義母さんも、hatumamaのプレゼントした部屋着をさっそく着用してくれてて嬉しい🎵😍🎵でした。

毎日、同じ事を何回もお話ししてるけど

まあ~、それでも何とか元気でいて下さる事が救い

実母も少し前、ふきのとうの食中毒でアナフィラキシーで入院したけど、今は元気になったとの事。

事後報告だったけど

ふきのとうには毒があるとは、怖いなぁ~って

調べたら雄花、茎に毒があるとの事、食べないに限る。

今日は、早く就寝しょう‼

明日は、大切な元同僚とディナー🌃🍴予定✨

×

非ログインユーザーとして返信する