hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

梅雨が近いのかな⁉嫌だなあ(>_<)

朝は、どれだけ遅く寝ても6時前には 目が覚めてしまうので

犬&猫ちゃんのトイしの掃除

餌やり

そして、散歩✨

今朝は、☁

犬2匹に話しかけながら散歩(^o^;)

ある時は、解っているかの様に立ち止まる犬、特にミニィちゃん💓

亡長男が生前の時から居る子

hatumamaが怒ったら(ポテコ)自分の事の様に しょんぼりするミニィ

ポテコの悪さで「メッ」😒と言ってしまう

未だ生後5ヶ月、去勢してないのもあるけど。

散歩後、お風呂&庭掃除の間

犬2匹は、繋いで いっときお外に置いてあげている

花壇の花をほりあげてしまったり(>_<)

でも、☁って な~んか うっとおしい天気

雨や湿気が多いと、動物を飼っていると尿臭が↑↑

こまめにトイレ掃除してあげないと不潔になるし

さあ~、朝食☕🍞食べて 仏壇に手を合わせて出勤しょう。

×

非ログインユーザーとして返信する