hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

元乃隅稲荷神社って、有名なんですね😅

日曜日、行ってきた所の事をスタッフに話ししたら

「有名ですよね。」って

知らなかった!

娘たちとのドライブ🎶🚗💨🎶でした。

山口に嫁いで32年

まだまだ、行った事ない所 沢山あると思いました。

娘二人の方が良く知ってて(^o^;)

勿論、亡長男も家の方が好きな子だった。

こうやって家族👪との触れ合い

もっともっとするべきだったなぁ~

違う意味での刺激があり

世間を知り

一対、hatumamaって

何を求め、何の為にって後悔だらけ

ただ、がむしゃらに仕事して子育てしてだけじゃいけないんだ

心の余裕のある家庭

そもそも、根本的に気付くのが遅すぎ

この歳になって初めて身のあり方を気付く

情けないな。

やっぱり、全ての面で 何処かで見直す事も必要なんですね。


思い出


いまさらながら

身に刻みたい‼


綺麗な日本海の波打ち際に立った時、感じた。

×

非ログインユーザーとして返信する