hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

実母と電話で会話

癌の告知から

母は、かなり落ち込み

「父ちゃんが、夢に しょっちゅう出てくるんよ。」と😢

「迎えに来てる気がする。」とまで言う母

今年、87歳になる母

医療の事も無知

癌イコール死と解釈している様子の母

ゴールデンウィーク明けに治療方針を決め入院予定である,

たった一人

片田舎で、考えると悪い方向しか浮かばないのも解る気がする。

一日も早く

側に行って、同情なんかじゃない。

ただ、側に居てあげたいなぁ~

それなりに大丈夫とまではいかないけど、声をかけてあげた。

今の母に

遠く離れた地から、適切なアドバイス

自分自身も悔やみたくない

連休明けに有休とれたら、鹿児島へ帰って

主治医との面談に参加したい。


どうか、良い方向をと願うしかないな,

🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

×

非ログインユーザーとして返信する