hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

何か、気の沈みを盛り上げようと努力中

朝が、とっても早く目覚め

ここ何日も早朝5~6時に

かと言って、夜早く寝れてなく

毎日が夜勤の続きの様な状態。


本朝、☁

今でも降りそうな天気☔

さっさと、ワンちゃん達の散歩して

仏壇へ挨拶

「・・ちゃん、周りに不幸が有ったらママも・・ちゃんが亡くなった時 ママの周りの人達も苦しめてたんだね。皆、優しいもん😢。今ね、ばあちゃんも苦しいと思う‼此れから抗がん剤治療か手術、きっと弱るね😢毎日、考えると辛いよ‼姉ちゃんの子、矢張右耳聞こえてなかった‼絶対、治したいよ~‼」

あ~

仏壇の亡息子に愚痴ってしまった😵💧

×

非ログインユーザーとして返信する