hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

悲しくなんかない‼乗り越えなくっちゃ‼

うちの、鰻のうーちゃん

やっと、冬眠からお目覚め

餌も食べてくれる様になりましたw


実は、昨日

後輩スタッフも やっと仕事復帰して お母様も回復へと向かっていました。退院もロにするようになっていて安心していました。

しかし

昨日、某リハビリ病院の5Fから遺書を残し、飛び降り自殺(T_T)

何で?

何で?

本人も回復してたけど、心の病になっていた?

全く解りませんが

49歳と言う若さで大病を患い、身体は回復しても心の方迄は、誰も察する事が出来なかったのかな?

又、こうやって不幸の連鎖の後輩スタッフ

先Wは、祖母さんが若者の携帯電話運転中の交通事故で他界

私も、こんなに続く後輩スタッフへの声かけも出来ない位 落ち込みました.


こんなにお天気☀なのに

心がメゲそうです


此れから、その後輩スタッフの心のケアを心がけ

仕事復帰させてあげたい。

×

非ログインユーザーとして返信する