hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

ちょっぴり、寂しいな~

いつも、私のシフトと合わない

双子の娘の帰省

でも、それなりに彼女は 帰省しても忙しいスケジュール📆

ま~いいか~😉

孫ちゃんも、11月で2歳

ちっとも娘に似てないのも?(;o;)

それも

ま~いいか~

hatumamaには、なついてくれてるし可愛い💠ね。😅


今W末は、長女の娘が保育園ラストの運動会

次男の2歳児の可愛い💠競技も楽しみだけど、延期になったら見れないな~

鹿児島の母の転院決定で、市内のHPへ移る。回復期リハビリ目的となる。更に遠くなるw

来月は、帰省厳しい!ので今W末より帰省し、手伝う予定です。


此れから寒くなると、高速危くなるし

年内は、ラストかな?

どうか、台風雨の影響ない様に🙏

×

非ログインユーザーとして返信する