hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

中々降らない雨に騙され、今日も天気

昨夜

⚾OB会(飲み)でした。

帰ったら、猫🐱のきいちゃん

ニャー。

ゲージの中の、お部屋から覗く姿が愛らしく💕


犬2匹は、夜の散歩へ


こうして、待っててくれるから

帰りたくなる。

他の方々は、二次会へ


実は、酒が飲めないhatumamaは

ウーロン茶

なので、食べるしかない

でも、会話して

知らない情報や、やりとり

此れが、私より10歳位 若い方々からの刺激✨

なんせ、末っ子37歳の子だもんね。😅


今日は、光まつり(光市)で孫ちゃんが 神輿を担ぐって言ってたな。

年長さんになると、イベントことに引っぱられます。


来Wは、まん中の子は 保育園最後の運動会

忙しいね~

ま~ばあば👵は、見るのみ。

×

非ログインユーザーとして返信する