hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

盆栽、奥が深すぎ

義父母の入院

去年もだったけど、盆栽が枯れていくの見てられず

水やりや剪定


しかし

何十鉢もの、さつきや盆栽の数々


10鉢位は、家に持ち帰って面倒をみている。

以前、義父に持って帰っていいと言われたけど

お世話するの多いし(ペット)

仕事してるし

死なしたらいけないと躊躇してたけど

先週から本格的に学んでいる。YouTubeで盆栽の勉強して取り組み

はや10日位

今日は、残っている実家の分にも手入れを施し草取りなどして

あっと言う間にPM.

夜勤なので、今から仮眠せねば。

汗だく👕💦で、入浴

あ~

疲れた~

(うちの旦那(息子)、全くしません‼)

価値の有るものあるのに

生きていたい植物だってあるのに!

いいんです。

私が守ります。✨

×

非ログインユーザーとして返信する