hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

スポーツ イベントの中止は痛い😖💥

私の大好きな⚾&フィギュアスケート

いずれも中止

選抜甲子園、欠かさずTV観てたのに寂しいです。

救児は、もっともっと辛いですね。夏もコロナが終息するとは限らないし

フィギュアスケートは、いさ仕方ないな、リンクは締め切りなのに出来ないだろうと予測してたけど。

しかし

いつまで続くかわからない現状

森さんは、開催する気満々だけど

そんなに甘くないと思う。

都知事の方が、解っておられる。

オリンピック程、規模の大きい大会だからこそ 厳しいと思うのが当たり前じゃないかな。


こんな世の中にした、ある国

許しがたい‼

そうでなくても地球温暖化にしてしまっているのに

人が地球を壊しているんだもんね。


それにしても

うちの亡息子、こんな世の中になってしまって

何も知らず地に眠ってしまってる。

何となく、賢い人生だったのかな?とか

色々考えてしまう。


こんな辛い😢🌊世の中

脱出させる有能な研究者が現れる事を待つしかない。


異様なマスク姿の風景

一日も早く終息へ願うばかり

現実は厳しいけど。

×

非ログインユーザーとして返信する