hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

9月も今日で終わり、慌ただしい日々のリピート

本当に、一日一日が早すぎ❗

あれやこれやしていると、直ぐ年末に(゜ロ゜)


以前程、亡息子の事ばかり考えるって事は少なくなりました。

でも、ふと帰って来そうな錯覚は日々有ります。

声も鮮明に覚えていて、聞こえてきそうな。

でも、居ない(;_;)

それの繰り返し。


歳をとり、老婆になっていく自分が あの子に どう見えてるのかな?


もっともっと一緒に過ごしたかったのも事実

でも、居ないのが現実


回りの環境も、あれから随分変化してきている。


終活する上で

整理しないといけない事も多々

終活ノート作ろうかな?


末っ子の息子が一人前になる迄

何とか頑張らないと!って自分に言い聞かせ

そして、前進させて貰っている。

ありがたい事でも有る。

×

非ログインユーザーとして返信する