hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

亡息子の冷蔵庫を寄付

弟君の部活用の高校の冷蔵庫が故障。考えて考えて亡息子の眠った冷蔵庫を寄付した。

部長も買わないですんだと喜んで頂けた。

亡息子の愛娘があちこちシールを貼ってて一つだけ剥がせなかったけど綺麗に使っててくれてたのでまっさらのようでピカピカ✨

天国👼→応援

少しでも経費落とせ、他の必要な出費へとhatumama&弟君も少し悩んだけど眠っておくより活用へ


さあて、今日は広島安佐北区の方へhatumama運転で他の父兄を乗せて後1時間後出発😉

他のママ友、どうも2日酔い(笑)😁

hatumamaはお酒ノーなので全然大丈夫

不調の弟君だけど(打撃)、何処かでポイント掴むと信じて、hatumamaは影から応援し続ける

誰でも経験するスランプ

此だけは、自分で自分の打法を変えたり、何かがきっかけになる

その何かを高校生ともなると解ってくると思う。

見守り隊のhatumamaは、亡息子もそうやってきた

亡息子は、スイッチ(左右打ち)の出来る子で中学でバントヒットは↑、足も早かったのも有るが。


今曰が終わるとhatumamaも自分自身のケアもし、ハードな仕事に備えよう。

今日も一日が終わりました。

夜勤明けで、⚾の応援&手伝い

1勝1敗

弟君、今日は不調

いい当たりもあったけどノー安打

しかしママは何も言いません

それは弟君が一番解っているから

何かタイミングがとは思ったけど

それは、弟君の今日の表情

う~ん

あれでは打てないなって思った

それでも守備はピカイチ

ママが影から見守る、というのは弟君には顧問という指導者がいる

良く親がロ出ししたり、とか聞くけど

色々言われて複数の意見があると子供は混乱し

余計、打率が下がるケースをみてきた

だから、ママは応援には行くけど

要らぬ事は言わず見守り


さあ~今日のママ友の⚾の飲み会

行って良かった

hatumama&弟君の存在で感謝を表してくれたママ友が一人いらした

涙して

スランプの時、ベンチに入れず応援にまわった子のママ友

hatumamaは、自分の経験やその子への思いをメールした

そう、その子は その後人一倍

努力し 今では弟君と一緒にレギュラーを勝ち取っている

hatumama自体、息子を亡くした半年位の時で

短文で「・・・・・絶対待ってるよ」位の事しか

なのに

本当に嬉しく思う。

目標は甲子園、責めてベスト8(県内)以上を

明日も5時起き

寝ることにしょう

おやすみなさい✨

おはようございます🙇。快晴☀って事は⚾

今日は、弟君の⚾練習試合地元で広島の某高校&県内の某高校&本校3チームで総当たりである。

明日は、広島へ某高校と

夜勤明け&休み全て⚾、ゴールデンウィーク?味わった事ないから別にどうでもいい

弟君と関わっていられるだけで満足

これを亡息子~何十年してきたかな⁉

混雑する所へ、順番待ってとか良く聞くけど

其処までしてって思っちゃう

まー

(此れはhatumamaの考えなのでご了承下さい)

今夜は⚾のママ友達と飲み会

今迄断ってきたけど、行く事にした

でも、お酒苦手

ウーロン茶で食べる事に集中しょう

う~んと、何処で寝る時間を確保しょうか?って

練習試合、早目に切り上げるしかない、其処まで持つか?


亡息子へ

ママね、凹んだりするけど頑張るけんね

・・ちゃんの遺影&カロートペンダント持って弟君の⚾、運転を気をつけるからね

運転中、寝そうになったら前みたいに「おー、寝おるよ。大丈夫?」って声かけてよ‼

亡息子へ届いてます様に🎵