hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

自滅、我が身を振り返れ~

やっと、マイカーで出勤

事故られたヴェルちゃんが帰宅🏠🚗💨しました。

此れは、嬉しいことですが。


何か、色んな事が

ムラムラ~の日々、何か上手く回らない

それは、自分に原因??

仕事、バカみたいにやってても10月~税やら↑↑で手取り↓↓

今月は、鹿児島の母の家のバリアフリーや手すり取り付けの為に帰省予定が白紙かな?

後、何年

母が生きてくれるか⁉だけど 悔いのない様に心がけては いるけど。

一回帰省するのに5~6万かかるので

生活に響く。

2交代で夜勤8回(本当は、駄目だけどスタッフ不足で...)

なのに、手取り・・万

家族に責められる事も多々

「何で、そんなとこ辞めないん?おかしいよ~」って

後、2年4ヶ月しか定年迄ないのに今更~

バイトしてた時期もあった(夜勤専従)けど、亡息子が そんな時亡くなり 続けられなくなった~

てか、歳も歳だったし亡息子に「ママ、無理せんで」って

(泣〃)


余計、亡息子のとこに早く行きたい‼って思う。


もう

疲れちゃった~


欲しい物もなし、やりがいなし

ただ日々をこなす

亡息子も、この世を去る時

自らの生命を捨てる時

こんなんだったのかな⁉


ただ

ママは、勇気がないだけ?

実母より先に逝く訳にいかない‼

自分が、味わった経験を実母にさせたら

精神錯乱してしまうって


今夜は、ちょっと↓↓状態のママ

日記だから(ブログ)

こんな自分が情けないけど、書き留めておきたかったです。


悪しからず🙇

×

非ログインユーザーとして返信する