hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

黒い東村山ヤキソバ&大根の唐揚げ?

黒いヤキソバは、イカスミと思ったら違って味は まあまあ。

大根の唐揚げは、ホクホクしててヘルシーでGOOD.でした。

今度、作る予定です。

上の写真は、居酒屋さんのメニューで頂きました。😅お酒飲めないので食べるしかないhatumama(笑)😁


所で、本日やらかしてしまいました。キュウリもトマト🍅もスクスク伸びて棒を買ってきて倒れない様にしょうとしたらキュウリのてっぺんをポキッ😢

もう、育にないのかなあ?

今、80cm位伸びて順調だったのに悲しい😞

さぁ~、他のキュウリ&トマト🍅&ピーマンさん

元気に育ちます様に🎵

×

非ログインユーザーとして返信する