hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

みかん狩り(#^.^#)

お休みで、長女親子を連れて みかん狩りに行って来ました。

周防大島ではなく、徳山の大島へ

昔は、3ヶ所位あった みかん農園

もう浜垣農園のみになったそうです。

皆、お年寄りで亡くなられた後

農園を辞めてしまわれたそうです(T_T)

我が4人の子供達も農園で、みかん狩りだけではなく

竹馬や自然の遊びを親しませる目的で年に1~2回連れて行ってました。

勿論、亡息子も(T_T)

思い出しながら、大島からの景色を写メしてみました。

孫ちゃんの一年生の子は バッタを捕まえたり

本当、亡息子を思い出させる場面が多々

この時期、りんご狩りやなし、葡萄狩り

本当に、自分の子供達を連れてお弁当を持って

良くやってたなあ。


⚡👂⚡孫ちゃん達だけど

タイムスリップさせて頂き感謝✨

×

非ログインユーザーとして返信する