hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

久々に休みで昼寝☀😪💤、色々ありすぎて

1月23日孫ちゃん1人増えて28日から私達家族の中に

孫ちゃん3人と娘が一緒に生活

いわゆる里帰り中


赤ちゃんの泣き声できいちゃん(猫)&みにぃちゃん(犬)が

キョトン???

新しく増えた家族の泣き声

2匹は自分たち動物とは何かが違う???

キョトン(笑)😁

吠えたり、鳴くこともなく受け入れている。


そして、孫ちゃん2人の保育園の送迎隣市まで

此れが少しストレス?かな⁉

近場の保育園なんぼでも有るのに

娘も此れから3人が保育園や小学に分かれた時、良く考えてとは言っている。


そして、春~高三になる弟君

12月位~携帯電話をいじる時間↓↓

学業に↑↑の様子


た~いへん

SQジャンプ丶亡息子の・・・

今~探しに😅

×

非ログインユーザーとして返信する