hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

フィギュアスケート・・・

hatumamaは、引退されても

浅田真央ちゃんのファン

演技も真央スマイルも大好き💕

演技だけ言えば、羽生結弦君(性格は解らない、知らない)


今、全日本フィギュアスケート大会が始まり、TVでは見てないけど宮原さん頑張って安定されている様ですね。

紀平さんが、注目されファィナル優勝してるからか 記事も目立ちます。でも、トリプルアクセルを沢山成功したからって本番で成功するとは限らないし

メンタルや身体の成長で女子は変わってくるのになぁ~

紀平さんに太鼓判押すの早すぎ、此れから彼女もロシアのメドちゃんみたいに苦労する日がくるのだからって思う。もっと、遠目で見てあげたらって思う。


真央ちゃんのYouTubeを時々見るのですが、一際違うって思うのhatumamaだけかな⁉

アクセルもしなやかだし・・・


羽生結弦君もすごいけど、高橋大輔さんのステップは

世界一と思うんですけど、今季

全日本に帰って来てるので、演技見たい~


人間、完璧ってないのと一緒

でも、近いものは有るんですよねー


スポーツって、本当

ドラマチックでいいですね。


いつか、真央ちゃんの氷上ショーも観てみたいな(#^.^#)

夢🌛✨

×

非ログインユーザーとして返信する