hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

気が安まりませぬ~

仕事中、又認知義母さんが

「胸が痛い」

「腹が痛い」etc

で、義父さんから仕事中TEL

もう、検査しまくったし 義父さんもhatumamaもお手上げ

循環器、呼吸器、消化器はレントゲン

兎に角、医師は「どこも悪い所ありません」と

変形性の腰椎&膝関節症は有るけど

本当に義父さんも毎日毎日だと

やれませぬ

挙げ句の果てには、「どっか施設に突っ込んで欲しい」と言われ

でも、中々そういうのhatumamaが躊躇

姨捨山(言い方悪いけど)みたいで

だから、毎日と言っていい程

差し入れしたり

様子見に行ったりしている。


時には、義父さんを外に出してあげる努力

これが、中々いいようで

夕方、たまたまお買い物で出会い

曾孫にあたる一歳児を見たら

目が、お月様(^o^ゞ


一日一日が勝負かな。

hatumama&義父さん頑張るしかない‼

×

非ログインユーザーとして返信する