hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

平成は、沢山の経験でした。ラスト平成の大晦日

平成元年双子を授かり出産


其れから


月日を重ね


沢山の想ひ出


スムーズにいっていた筈


でも


省略


平成28年2月11日

長男の最愛の息子他界

享年26歳(誕生日迄5ヶ月…)

人生最悪の悲劇を味わう(T_T)


そして、其れからというもの生きた心地がしない日々


当たり前の事が当たり前に思えなくなって怒涛に迷う


沢山の支援に甘える事が素直に出来ない自分

殻に閉じ籠ってしまう事も多々


そして、今

今夜で平成最後の大晦日を迎えカウントダウンが・・・


辛かったなあ~

思い出せば、涙が出てしまう始末


でもね、平成11年に次男誕生

此れは、長男亡息子の宝物として母にプレゼントされたものかもしれない。

亡息子が弟が出来たって、ものすごく喜んでくれた。😢


此れから先も、悲しみが癒える事はないが、残された子供達が沢山の生き斐いをプレゼントしてくれるかな?


今夜は、長女夫婦&孫ちゃん達に年越し蕎麦を作り、皆で食事が出来た。長女からは、豪華なトラフグの刺身を頂いた。

仕事で疲れていたけど、お腹いっぱいで疲れも吹っ飛びました。


今、やっとモロモロ片付けて自室へ


皆様、ブロ友様

影で支えて下さり本当に有難う

ございました。

まだまだ、浮き沈みの連続のhatumamaですが、強くなれる様に努力しております。

今後共、宜しくお願いいたします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する