hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

生命の誕生、双子の友達(^o^ゞ

双子ちゃんの友達

・・・ちゃん、保育園~一緒

娘は、高校も一緒

と言うことで、お母様とも親しくなっていました。

ですが、双子の息子が亡くなって10ヶ月後

そのお母様が癌で他界

同じ医療業の為、相談にのって貰ったり、hatumamaにとっても大切な方でした。

そして、この度 娘さんの出産

おしるしの連絡を受け、昼休み&仕事済んで病院へ

分娩室で、旦那さんも背中をさすったり水分をあげたり

若い夫婦で頑張っていたのです。

少しでもとhatumamaも旦那さんと交代で彼女の出産の手助け

20時過ぎで陣痛2~3分間隔

もう近いな?って感じ

後は、旦那さんに任せ帰りました

そして

21時6分、元気な女の子出産✨

娘の友達に「有難うございます。」と

良かった 😊

母子共に元気😊

旦那さん、頑張っていたので差し入れも

後は、ゆっくり回復して欲しいです。

「生命の誕生」

本当に生きる為に与えられた生命

だから

お母さんが頑張れるんですよね。

少し

うるうる😢


とりあえず、安心

実は亡息子の命日の辺りが予定日で早まって

ホッとしています。

重なって欲しくなかったからです。(本音)

×

非ログインユーザーとして返信する