hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

泣ける~(T_T)、優しい弟君&娘2人

弟君と作りました😊

携帯で見つけて「此れ、作りたい‼」って

早速、材料買ってきてhatumamaがちょこちょこやろうとしたら

「違う、ちゃんと見て‼」

(^^;(笑)😁

結局、弟君一人でやってくれたんですよね。

それが、何とも美味しい😱

ちょっと変わったカツ。

豚バラ、キムチ、ノリ、チーズ

をサンドして巻いて✨


姉2人は、バレンタインチョコを2日かけて

又、これが店で売っているような素敵なチョコ

画像は、2人がインスタ投稿のようでhatumamaは遠慮しました。


何とハードな3日

亡息子の葬儀が2月14日でした。

ちゃんと娘は、お供えチョコ

泣けますm(。≧Д≦。)m

良い思い出じゃないけど

・・・

優しい子供に

「有難う👍」と心から思えます。

×

非ログインユーザーとして返信する