hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

確定申告、しんどい~

花粉症なのか、風邪移ったのか

hatumamaも、とうとう不調(笑)😁

馬鹿ではなかった様です(^^;


昼間は、美味しいイチゴ🍓頂いてビタミンCの補給したけど

夕方~くしゃみ10連続


でも、やらないといけない事が(>_<)

そうです、旦那の自営業の確定申告

「今年~自分でやってよ‼」と何年言い続けてるか?

亡息子がパソコンの使いこなし

我が家で一番だったので、福岡へ行く前は、やって貰ってた

山口に帰ったらやってくれたりしてたのに

もう、手伝ってくれる人いないし

と言う事で

今は、ある程度まとめ税務署へ

間違えたり、何やややこしい

減価償却の計算の不備で再々手間をとって

ならば、税務署って事で何とか一日がかり

並ばないといけないし

明日~開始

でも、明日は仕事なので近日中に。

本当、亡息子に助けられてたな~

もっと、hatumamaに教え込んでから天国に逝って欲しかった‼

なんて、無理な事。

彼には彼の理由があったんだし

迎えに行けない(T_T)


なんて

バカな事、呟いて

ダメ、ダメ😢🆖⤵


ごめんなさい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する