hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

今日の休み、潰れたけど安堵

実家の確定申告

徹夜で計算、まとめて本日の休みを利用して行って来ました。

相変わらず、150番待ちとか

でも、コンビニで🍙&お茶&おやつを買い占め

待ちました‼車で、食事して

又、待って

又、車で待機したりくり返し

でも、旦那の分やった時よりスムーズでした。

帰りついたのは、16時(・・;)

わんこの散歩して、お洗濯物とりこんで

実家に報告

でも、余り解っておられず(--;)

でも、税が安くなった事は喜んで貰え(⌒‐⌒)

ただ、減価償却に2年前アパートの瓦をやりかえたのに200~300万

入れてないので、義父さんに請求書か書類を探す様に伝え

来年~入れられるか⁉だけど(--;)


本当に、誕生日に

とっても良い仕事させて貰いました(笑)😁


明日~連夜のハードな夜勤が待っているので、今リラグゼーションのフット&ボディマッサージに来ました(⌒‐⌒)

ゆっくり🚢☁☁出来てます

×

非ログインユーザーとして返信する