hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やはり、前ぶれって有るのかな?

毎朝、雨の日も犬🐶の散歩

昨日、車を自損したんですが・・・

川で、カラスが何やらつついていたのと

何か心理的に墜ちていたの覚えています。

死期の動画が有り、たまたま見たんですね(>_<)

実は、義父さんが大分弱ってて

毎日の様に顔を出しています。

体重も43kg位しかなくなり、身長170位あるのに

凄く心配で・・・

病院にも行っているけど84歳の誕生日が昨日

そして、その日 車をガリガリ~と

此れで義父さんが元気になってくれるなら

少々の車のキズ位って思えました。余り、こういうの信じないけど

まさに、昨日の義父さんの誕生日&重なり

悪避けになって欲しいなって思えました。

介護の必要な義母さんに疲れ、精神病んだりの私達

でも、家族

見捨てたりはしないけど、何か自分に起きた出来事

きっと、いい方向に向かって欲しいと

因みに、車をあてたことないhatumama、歳と共に判断力鈍るので

此れから、もっと気をつけなくてはと改めて思います。

×

非ログインユーザーとして返信する