hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

朝晩は、まだ冷えますね~

少しずつ暖かくなるのでしょうが、まだまだ朝晩は冷えこみます。


先日、亡息子のお墓へ

サッポロ生ビールの缶が新たに!

又、お友達が会いに来てくれたんだなぁ~(T_T)

ここ最近、義父さんが弱っているのもあり

お墓参り&義父さんの安否確認が欠かせない‼

義妹も、福岡→月に一回~2回帰っている。

2人で何かしょうとする義父さん

かと言って、放たらかしにする事も出来ず

義母さんの認知症は、仕方ないが

最近、義父さんが もの忘れが酷くなりつつある。

全ての管理を自分でしないと気がすまない性格は相変わらず(>_<)

でも⁉だらけ

何を何処まで手をつけて良いのか嫁としては見守るしかないな(;_;)/~~~

今日は、寒いけど天気☀

布団とか干してあげたいけど

・・・

×

非ログインユーザーとして返信する