hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

平成の終わりに近づく中、様々な事が・・・

矢張、イチロー選手引退(T_T)

もっと、もっと攻守見たかったなぁ~(T_T)

大好きなスポーツ選手

本当に、お疲れ様でした。そして沢山の有言実行

ドラマを見せて下さり感謝します。

浅田真央ちゃんの引退の時もショックと言うか

トリプルアクセルだけではない全てのスケーティング

容姿、大好きでした。

時代は受け継がれて行くのでしょうが、中々とは思います。


そして、ふと水槽へ目がいき現れたのはペットの鰻さん

冬眠からお目覚めしました。


仕事が終わり、お彼岸のお墓参りに行き

弟君「ドンキヘ連れてって」と

宇部のドンキヘ片道

高速使って1、5Hかけて行って買い物すませ、夕食は車の中で食べれるマックⓂ🍔🍟

家に着いたのは、23時まわってました。そして入浴

片付けて、やっと⚾&フィギュアスケートの結果をみようとしたら

2日前からイチロー選手の打席4回で交代

もっと打席のチャンスないのかな?そして、イチロー選手の目が若干潤んで見えたのhatumamaだけ?

もしかしたら?引退考えての日本での4回交代の2日前~昨日

って感じていました。

予想的中🎯

((😖))


フィギュアも、やたら紀平&羽生選手に期待が かかりすぎ‼

本人達のメンタル壊さなければいいのにな~って

密かに思っていました。

紀平さんは、真央ちゃんと比較されすぎ‼

まだまだ、真央ちゃんに全ての面で及んでいないのに報道だけが先走りしすぎ感あり‼

羽生選手は、素晴らしい選手では有りますが、怪我から4ヶ月試合からも離れていました。

ネイサンと競える迄 復活してるとは 到底思えないなって

ただ、実力や全ての面で世界一は間違いないのですが、次のグランプリシリーズ&東京オリンピックには完璧になってくれる気がします。羽生選手迄もが引退なんてない事を願います。


今日一日も(昨日)

ハードで、しめくり。


おやすみなさい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する