hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

若くない事を痛感しました。

この10連休

私達、医療職には無縁

どうぞ、休める方々は海外でも何処でも行って下さい~状態


とは言いつつ、長女の予定日

月末?

上の子3人の面倒を両家でみる事になるでしょう!


最近、夜勤が辛いです。

仕事の時は気が張ってるせいか

さほど感じないけど

終わって翌日とかが

しんどい!

歳って事かな(>_<)


実家へ行って様子みるけど、活気を失った義父母さんみると

あ~、どうする事も-・・・

認知の義母さんが、健気に元気を装おう姿が

又、辛い‼

義父さんは、どうも一日中

寝て(横たわっている)いる様子


此れから先の

予想がつかない‼


実母も片田舎で、ひっそりとしている

これ又、

考えたら きりがない


今、何を

どうすれば?

なる様になれ~・・・

じゃ、いけないのに自分自身が

起動しない


疲れ過ぎてるのかな⁉

精神的に?


人生で、息子の死のダメージが人生最大のダメージだと言う意味が少しずつ

出てきてるって事なんでしょう


・・・

×

非ログインユーザーとして返信する