hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっと陣痛(長女)(T_T)💦

陣痛らしきものが、やっと

病室→分娩室へ

今の所、末っ子の2歳児

大泣き😭😭😭

分娩室へ連れて行けないので抱いてたら

寝ちゃった😊

可愛い❤

でも、この子がお兄ちゃんになるんだよね~♪


4人目

hatumamaも4人産んだけど、義父さんの協力なしでは、乗り越えられなかったかな?

長女の後、双子ちゃんだった時

長女が、ママの側から離れたくなく大泣き

毎日、病院に連れて来て貰いました。

7ヶ月~入院だったし(子宮口が開いてしまい)

本当に、上の子って強くなるの解る気がする。

我慢😣する事を必然的に覚えなくてはいけないし


何か、思い出すと

あんなに頑張って産んだのに

育てたのに

亡息子になった長男

悔しい‼(T_T)


今日か明日、新たな命を

もうけたら、心から祈りたい‼

元気にスクスクと‼

×

非ログインユーザーとして返信する