hatumamaのブログ

26歳の息子、2016年2月11日縊死

やっぱり、貧乏症😂

多忙な日常茶飯事

でも、いいんですw


後輩スタッフの不幸続きに比べたらって

先ず、追突され1ヶ月近く療養

それが済んだと思ったら、お母様が倒れられ医大へ

そして脳のオペ

一命は、とりとめリハビリされる迄復活

そして、先W初め

祖母さん、交通事故

携帯電話を運転中に触りながらでよそ見で祖母さんを跳ねて

30代男性に命を奪われました。

後輩スタッフの身内の悲劇

余りにも色々有りすぎて、その子は精神的にめいってしまい、休ませています。

明日から復帰予定ですが・・・


自分が息子を失った一年間は、何も考えられない状態だったし

仕事場に来ても、心は

ここに有らず状態だったんですね一

何か、心の痛みって

傷口が有る訳でもないので、中々他人様には理解出来ないとは思います。

だからこそ、この後輩スタッフを見捨てる事は出来ず

上司に「少しずつ少しずつで、フォローしてあげましょう」

と伝え、了解を得ました。


続く不幸をストップさせてあげたいな(T_T)

今夜は、その子の変わって連夜の夜勤となりましたw

×

非ログインユーザーとして返信する